星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2014-07-31-Thu-22:24

【告知】明日のもふらじゲストでます!

こんばんわ!
明日から知り合いのサークルさんのツアーのお手伝いで
沖縄にいきます(˘⌣˘*)
初めての沖縄…ドキドキします…成田空港に無事着けるか←
初めて行く場所は出かける前必ず調べるんですが無事着けるまで不安しかありません…

それはそうと沖縄って国内なはずなのに成田なんだろう…なんて
普段飛行機なんて実家に帰る時以外使わないので考えてました(笑)
実家が北海道なので真反対です…台風きてるらしいけど大丈夫かな…

それはそうと告知があります!

お友達の桃箱ちゃんのラジオ番組『桃箱のmofumofuらじお』に
毎週ボイスドラマにて出演させて頂いていますが
久々にトークゲストでますよー!!
いっぱい無茶振りされました_:(´ཀ`」 ∠):_

明日8月1日夜8時からです!

もふらじの詳細は此方からどうぞ↓↓
もふらじ

まえばしCITYエフエムさんからの配信
ネットからも聞けますのでお時間ある方は覗いてくださると嬉しいです
ネットで聞く方は此方から!
関東コーナーのまえばしCITYエフエムの音声を聞くをクリックしてください!

私のツイッターでも放送時間にURLの告知なんかもさせて頂いています



それでは!無事沖縄に辿りつけますように!!

いや!その前に無事成田に辿りつけますように!!!←
2014-07-30-Wed-03:01

依頼要項更新しました

夏だー!海だ―!

海なんてない…(´;ω;`)

お久しぶりです!生きてたのかお前と思う方も沢山いるかと思いますが!
活動こそしてたんですがうっかり日記書くことを忘れてしまってました…
チラホラと活動もさせて頂いていたのでこっそりと
お仕事履歴や掛け合いなんかがここ数カ月増えているのに
気付きましたか…?!

おかげ様で声活動の方が落ちつきつつあったので
ご依頼ページの要項の方少し緩やかに変更致しました

主に有償物への要項ですが
高額販売(1000円以上)じゃないもの等はお受けしたいと思います
納期や私事でお断りしてしまうこともあるかもしれませんが
基本的にはお引き受けしたいと思っています

お知り合いの方とか企画内容によっては
飛び上がって食いつくこともあるので
「依頼しようと思ったんだけどこれって有償にはいっちゃう?」とか
「有償なんだけど~」等の相談もお気軽に一度メールにてお問い合わせ頂けると幸いです!

※ご依頼下さる際はサイトの[Work]から[依頼する]ページを必ずお読みください


【重要】

また重要なお知らせとなるんですが
9/8~10/1迄の間、自宅をあける為
録音することができなくなります
ご依頼下さる方は上記と締切がぶつかる際は
そちらも一度相談させて下さい




それでは夏休みだー!!
夏休みだー!!!ごろごろするの楽しい!!!




あづ…
('、3_ヽ)_
2014-01-23-Thu-20:19

新作動画しょーかいっ!

あけましておめでとうございます!
今年一発目の記事となりますね
新年一発目記事ってことで新年一発目の投稿動画を紹介します(*´꒳`*)

まず今年一発目。ちまたで流行ってるGF(仮)から
面白い音MADを見つけたので挑戦させていただきました

恋愛ガールフレーションですよぉ 歌ってみた【ドン栗】

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww



続いて桃箱ちゃんと一緒に歌わせていただきましたー!コラボ作品!

おこちゃま戦争歌ってみた【桃箱・ドン栗】

リンパート=桃箱ちゃん,レンパート=ドン栗
でお送りいたします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
とっても楽しく歌わせていただきましたー!

今年も一年宜しくお願い致します✿
RREVHOME NEXT
