星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-17-Sat-19:13

公開と新しいお仕事

だんだん帰省する日が迫ってまいりました浜松です。
そんなあわただしい中でも嬉しいお知らせ。

まず新着のお仕事。

Sous le Paulownia様のオリジナルボイスドラマ「Rainy, Rainy」の中の
「きつねのよめいり」から稲成 狐々郎役頂きました。
また、こちらの作品、雨をテーマに二つのお話となってます。
「6/31」にもエキストラとして参加させていただきます。
どちらも素敵な作品となってます。
「6/31」はアンニュイ不思議空間現代物(公式サイト様から抜粋)
「きつねのよめいり」は和風の笑いありシリアスありなお話。
どちらもとてもひきつけられるお話となってます!

ダメもとで応募したら拾っていただけたのでとてもうれしかった…
メール来た時思わず涙が…。


それからもう一つ
前回OPムービーが公開された
あまてる。様の創作ゲーム「浅葱妖怪相談所2」より

ボイスドラマ公開されましたー!
冬空さんのイラストもたまらなくかわいいです。

このボイドラは私が葵ちゃんで声を当てさせて頂いたものです
まったりほんわかしたボイスドラマなので
お時間ある方もない方も是非一度ご試聴ください。

キャストの方みんなかわいらしいです。
私もかわいいこの空気にうまく馴染めてたらいいな…

あともう一つ応募する予定ではありますが
実家帰る前に嬉しいお知らせができてよかったです。


サイトは今年の更新はこれで終わりかと思いますが
ブログは実家帰った頃にまた更新するかと思います

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

2011-12-18-Sun-00:52

No title

あたらしい企画おめめとー\(^O^)/

浅葱のゲームも、最近ようやく落ち着いてきたので
やらせてもらいたいとおもうよ!
ドラマもきかせてもらう!

帰省きをつけてね!
2011-12-18-Sun-01:37

No title

ちーねぇ>>
うわーいありがとうううう!
実はね…○○も○○なんだよ(^ω^)
そのうち本人のブログかなんかで出ると思うからだまってるけど!
浅葱もゲームやったあとボイドラ是非是非きいてー!
1時間くらいの短いゲームだからすぐ終わると思うけど
ほんとにおもしろい作品だから(*`・ω・´*)
実家帰ってもちーねぇ暇してたらまた通話したって!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
