星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-10-Sat-07:43

どうしてもやりたくて

ご無沙汰しております。浜松です。
定期的に更新しよう!って決めてたのに…ギリィ…
もたもたしてましたがやっとサンプルボイスも追加しました。
年内に追加できてよかった…
そのうち消えたり増えたりしてるかもしれませんが(笑

さてさて、まず嬉しいお知らせが1つ
参加させていただいてるあまてる。さんの
浅葱妖怪相談所2のOPムービーが公開されました
とてもハイクオリティな仕上がりとなってましたのでお時間ある方は
↓のバナーから覗いてみてください。

OPムービーに声はありませんが
そのうちボイスドラマとかも公開されると思うので楽しみです!


さてさて、それとはまた別に
実は19日に実家に帰省する予定となってます。
それに伴って19日までやることは山積みなんですが
帰宅も1月の13日なので少し遅いんですが
応募したいボイスコサイトさんの企画が沢山あってうわあああってなりました。
諦めようとも思ったんですがどうしても応募したいとこだけ
ダメもとでいくつか受けてみようとおもいさっき収録してました。
サンプルはそのついd…違います!録るのももちろん予定のうちでしたから!
でもおかげさまで実家に帰省するまでにしたい収録関係は
某所にお渡しするサンプルと歌だけになりました。
歌が鬼門なんですけどね…!

どうしても応募だけでもしたいからがんばります。
私…フレーフレー!ガンバレ!
スポンサーサイト

COMMENT

2011-12-15-Thu-13:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-17-Sat-18:54

こんにちわ

ほか弁 さん>>
はじめましてコメントありがとうございます。
いつもお知らせすることがあるくらい忙しくなるようがんばりますので
温かく見守ってやってくださるとうれしいです。
また何かあればいつでもコメントしてやってください。

コメントありがとうございました

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
