星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2015-12-30-Wed-01:41

【告知】年末ですね

大変です!あっという間に1年が…過ぎてしまいそうです!!

引っ越してきてから窓の結露に悩まされてます(´;ω;`)
寒くて寒くて…窓が水で大洪水です…

さて、お久しぶりですが
12/31(3日目)C89出演情報の告知です

東地区 A-86b
桃箱の5thソロフルアルバム『Vanilla』にて

>>起きない<<
こちらの1曲目の合いの手に参加しています。
相変わらず電波ソング満載です(いい意味で)
サイトにて視聴もできます。


東地区 オ-31b
茶柱工房。さんの2thコンピCD『Halloween Land!!!』にて

時期!!!!もうクリスマスも終わってますけれど!!!
それはともかくとして…
みんな大好きハロウィン!
こちらのアルバムにて妖艶なおねーさん(役?)で
2曲目と5曲目の2曲歌唱させて頂いています
茶柱工房。さんの出すアルバムはサンホラみたいな曲とかわいわいした曲とかが
得意なのかそういう雰囲気の曲が大好きなのでとても楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و

こちらもサイトにて視聴できます

静かな歌も好きなんだけど
歌うのも聴くのも台詞とかガチャッとした曲が特に好きだなーって
改めて思いました…歌ってて楽しいのもあるのかもしれませんが
もっとこういうの増えてほしいな―(˘⌣˘*)


イベントに行かれる方は是非お立ち寄りくださいー!
(※当日私はいません)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
