星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2015-03-21-Sat-03:55

近々引っ越します

どうもこんにちは!
すっかり気まぐれ日記になってますが
密かにお仕事頂いたりしてるので
サイトの方が更新がありますよ…!
サイトの方も覗いてみて下さると嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜

はてさて3月下旬。もっと細かくいうと来週末に引っ越します!
雪国に引っ越します:;(∩´﹏`∩);:ンヒ~さむひ…
それに際して録音環境が多少変わるので音質がどうなるのかとか
マイクとPCが無事転居先に届くかとかいろいろな不安があるので
ご依頼のお引き受けは一旦停止させていただいています
引っ越し先でマイクとPCの無事を確認後再開させていただきたいと思いますので
ご依頼を考えて下さってる方等いらっしゃいましたら
再開する際またご報告させていただきたいと思いますので
少々お待ちいただけると幸いです

そんなわけで引っ越しを控えてトラブルのないよう早めの提出を目指して
ここ数日怒涛の録音ラッシュですごいバタついてますが
とうらぶはかかさずプレイしています(^_-)-☆
既に日課となっていますが中毒じゃないよね!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
