星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-06-Fri-00:40

美しい嘘でー溺れていたーい

最近PSP版のコープスパーティをやらせていただいてます
本編が終わって今はBoSをプレイしてますが
ボイスコのお友達のチーねぇが
「Bosは本編で違う選択が出来たらどうなるか見られるよ!」
と説明してもらって「なるほど!本編でどうしても救えない子が救えるのか!!」
と、ウキウキしてプレイしたら

まーこれがなんというかこの追加シナリオ…



誰も救えないつらい!!


みんな凄惨に死んじゃう!つらいwwwww



世以子ちゃん救えないつらい(´;ω;`)


って後からチーねぇにいったら
「私救えるなんて一言もいってねぇーしwwm9(^Д^)ぷぎゃー」
って言われてもう私はただただ…くやしい…騙されたwwwお腹痛いwwwwくやしい…www
もうwwwチーねぇ大好きwwww

あと私逃げゲー超苦手だったの忘れてたー!
追いかけ回されて心臓何回か止まりそうになりましたどうも!

怖いですん…




さてさて…動画サイトに上げた歌も何曲か載せておきました。
また少年声系のサンプルボイスなぞ追加させていただきましたので
お時間のある方は覗いてみてやってください(´ω`)

【追記】
はっ!そうそう!サイトには載せていないのでこれもちゃんと書いておきたいところ!
前回も載せたりしてたんですが最近毎週金曜の夜20時からの
桃箱ちゃんもふらじのボイドラにも毎週出させて頂いてます!
明日(もう今日ですが)もでますよ|ω゚)チラ
ラジオはPCからでも簡単にご試聴いただけますので詳しくはもふらじURLから是非\(>ω<)/


現在の収録状況
収録:0件 リテイク待ち:1件 公開待ち:1 連絡待ち:1
となってます。






スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-06-Fri-00:51

No title

プギャーしてねーwwwwwよいこを助けたかったのはわたしだって同じやでェ…
余談だけど本編の校長先生の無限自殺のドット絵がちょっとシュールだと思う

引き続き頑張りー!
2012-07-06-Fri-01:10

No title

チーねぇ>>
うwwそwwだwwwあの時内心絶対プギャーしてたでしょww
無限自殺してる校長そのものがシュールやったでぇ…

次は先生が犠牲になるんや…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
