星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2014-01-23-Thu-20:19

新作動画しょーかいっ!

あけましておめでとうございます!
今年一発目の記事となりますね
新年一発目記事ってことで新年一発目の投稿動画を紹介します(*´꒳`*)

まず今年一発目。ちまたで流行ってるGF(仮)から
面白い音MADを見つけたので挑戦させていただきました

恋愛ガールフレーションですよぉ 歌ってみた【ドン栗】

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww



続いて桃箱ちゃんと一緒に歌わせていただきましたー!コラボ作品!

おこちゃま戦争歌ってみた【桃箱・ドン栗】

リンパート=桃箱ちゃん,レンパート=ドン栗
でお送りいたします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
とっても楽しく歌わせていただきましたー!

今年も一年宜しくお願い致します✿
2013-01-28-Mon-04:17

眠れない夜

君のせいだよぉおおお~

正確に言うと夜時間こと22時に猛烈な眠気が生じて
すばやく布団に入ったのに1時に目が覚めるこの体たらく・・・
それから眠れなくてお布団の中でごろごろしてたけど
諦めてちょっと起き上ってぼーっとする←今ここ
ダンガンロンパをお友達のチーねぇから借りたので
やりたいけど始めちゃうとどう考えても
一区切りが章の境目とかで完全に日が上っちゃう・・・!
とおもって断念・・・

さてさて、実はちょっと惹かれてる募集があったんだけど
今まで上げてたもののイメージとはちょっと違ったので
以前挫折したけど大好きな曲なので再挑戦・・・!
私自信いつも励まされた大好きな曲なので
歌えただけでも満足です( ´‿`*)


「いつか笑顔、いつも笑顔」 という曲です。
ホントにいい曲なので本家も是非聞いて下さい・・・(*`;ω;´*)
Mixはいつも仲良くしてくださってる
遥風啓司さんが素敵にいじってくれました!Mixって偉大!
ありがとうけーじさん!


現在の収録状況
収録:1件 リテイク待ち:1件 台本待ち:1件
2012-09-27-Thu-19:32

秋ですね

すっかり涼しくなってきましたね
個人的には涼しいけど雨も多くて嫌な時期です…
生存確認も込めてひっそりと。

サイトの方も更新したいんですがもうしばしお待ちください。

さてさて、素敵な楽曲を見つけたので久々に歌いました
レタスPさん、△◯□×さん、ギガPさん、おればななPさんのコラボ楽曲
【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
本家さまは↑のURLからお聞きください。

ᕕ(´ ω` )ᕗマッチョマッチョ
このコラボ曲最強すぎます…///


※ケロケロ加工してるので苦手な方は注意!


ケロケロ今まで使ってみたかったけどやり方わからなくて
実は初めて使ってみました
聞きづらいなどありましたらすみません。

れん君かわいいつらい

ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ-ン
HOME
