星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2015-12-30-Wed-01:41

【告知】年末ですね

大変です!あっという間に1年が…過ぎてしまいそうです!!

引っ越してきてから窓の結露に悩まされてます(´;ω;`)
寒くて寒くて…窓が水で大洪水です…

さて、お久しぶりですが
12/31(3日目)C89出演情報の告知です

東地区 A-86b
桃箱の5thソロフルアルバム『Vanilla』にて

>>起きない<<
こちらの1曲目の合いの手に参加しています。
相変わらず電波ソング満載です(いい意味で)
サイトにて視聴もできます。


東地区 オ-31b
茶柱工房。さんの2thコンピCD『Halloween Land!!!』にて

時期!!!!もうクリスマスも終わってますけれど!!!
それはともかくとして…
みんな大好きハロウィン!
こちらのアルバムにて妖艶なおねーさん(役?)で
2曲目と5曲目の2曲歌唱させて頂いています
茶柱工房。さんの出すアルバムはサンホラみたいな曲とかわいわいした曲とかが
得意なのかそういう雰囲気の曲が大好きなのでとても楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و

こちらもサイトにて視聴できます

静かな歌も好きなんだけど
歌うのも聴くのも台詞とかガチャッとした曲が特に好きだなーって
改めて思いました…歌ってて楽しいのもあるのかもしれませんが
もっとこういうの増えてほしいな―(˘⌣˘*)


イベントに行かれる方は是非お立ち寄りくださいー!
(※当日私はいません)



2014-07-31-Thu-22:24

【告知】明日のもふらじゲストでます!

こんばんわ!
明日から知り合いのサークルさんのツアーのお手伝いで
沖縄にいきます(˘⌣˘*)
初めての沖縄…ドキドキします…成田空港に無事着けるか←
初めて行く場所は出かける前必ず調べるんですが無事着けるまで不安しかありません…

それはそうと沖縄って国内なはずなのに成田なんだろう…なんて
普段飛行機なんて実家に帰る時以外使わないので考えてました(笑)
実家が北海道なので真反対です…台風きてるらしいけど大丈夫かな…

それはそうと告知があります!

お友達の桃箱ちゃんのラジオ番組『桃箱のmofumofuらじお』に
毎週ボイスドラマにて出演させて頂いていますが
久々にトークゲストでますよー!!
いっぱい無茶振りされました_:(´ཀ`」 ∠):_

明日8月1日夜8時からです!

もふらじの詳細は此方からどうぞ↓↓
もふらじ

まえばしCITYエフエムさんからの配信
ネットからも聞けますのでお時間ある方は覗いてくださると嬉しいです
ネットで聞く方は此方から!
関東コーナーのまえばしCITYエフエムの音声を聞くをクリックしてください!

私のツイッターでも放送時間にURLの告知なんかもさせて頂いています



それでは!無事沖縄に辿りつけますように!!

いや!その前に無事成田に辿りつけますように!!!←
2014-07-30-Wed-03:01

依頼要項更新しました

夏だー!海だ―!

海なんてない…(´;ω;`)

お久しぶりです!生きてたのかお前と思う方も沢山いるかと思いますが!
活動こそしてたんですがうっかり日記書くことを忘れてしまってました…
チラホラと活動もさせて頂いていたのでこっそりと
お仕事履歴や掛け合いなんかがここ数カ月増えているのに
気付きましたか…?!

おかげ様で声活動の方が落ちつきつつあったので
ご依頼ページの要項の方少し緩やかに変更致しました

主に有償物への要項ですが
高額販売(1000円以上)じゃないもの等はお受けしたいと思います
納期や私事でお断りしてしまうこともあるかもしれませんが
基本的にはお引き受けしたいと思っています

お知り合いの方とか企画内容によっては
飛び上がって食いつくこともあるので
「依頼しようと思ったんだけどこれって有償にはいっちゃう?」とか
「有償なんだけど~」等の相談もお気軽に一度メールにてお問い合わせ頂けると幸いです!

※ご依頼下さる際はサイトの[Work]から[依頼する]ページを必ずお読みください


【重要】

また重要なお知らせとなるんですが
9/8~10/1迄の間、自宅をあける為
録音することができなくなります
ご依頼下さる方は上記と締切がぶつかる際は
そちらも一度相談させて下さい




それでは夏休みだー!!
夏休みだー!!!ごろごろするの楽しい!!!




あづ…
('、3_ヽ)_
2013-05-21-Tue-21:48

NATSU!

熱いよぉ!!
すっかり夏ですね

お仕事情報を何件か公開させていただきましたので紹介いたします。

まずこれから配布される予定のCDの告知から!

第十回 博麗神社例大祭にて配布される予定の
明治大学東方Project研究機構様の
東方ポップスアレンジCD「
3曲歌唱させていただきました。
クロスフェードデモがサイトまたはニコニコ動画にて視聴できます。


「春」と「夜明け」がアルバムのテーマだそうです。
こちらは5/26より東京ビッグサイトで行われる
第十回 博麗神社例大祭D37aにて配布予定です。
イベント頒布価格:1000円となっています
お手に取って頂けると嬉しいです(*´▽`*)

----------------------------------------------------------
続いて公開中のお仕事などなど…!

シュー様のAKOF二次創作企画「MUGENの創作キャラクター」
HANMAの飛空船参号艇
こちらのサイトで無料配布中です。
フリーの2D格闘ゲーム「MUGEN」の中で有志たちで立ち上げたAKOF(Anothe King of Fighters)という
SNK様のキングオブファイターズの二次創作企画とのことです。
その中で男の子っぽい女の子アヤカ・フォンステッドという子の
CVを担当させていただきました。
グラフィックもとても細かく可愛らしいです。
「MUGEN」をお持ちのかたや興味のある方は
フリーゲームですので遊んでみてくださいな!


rukSiA様のオリジナルボイスドラマ「双の月

正体不明の<陰>に接触した人間は取り込まれて消滅してしまう
その闇を自在に動き、己の力を具現化し陰を狩る彼らの正体とは・・・。

以前紹介させていただいたこちら作品
4コマ的日常が公開されましたのでこちらも是非お聞きください!
かっちょいい主題歌も公開されています!


Zero-Shaft様のアニソンカバーCD「ANIUTA!

あのアニソンをあの人やこの人が歌ってるCDです
こちらの11曲目にてユニットで歌唱させて頂いています。
サイトにてクロスフェードも公開中です。
とらのあな様専売にて委託されております(*´▽`*)


アルパカ技研様の「水平線条約

主題歌歌唱させていただきました。

ニコニコ動画にて主題歌を先行配信しております。
ゲーム本編の公開は2014年春予定だそうです。 
お楽しみに!


出演作品の紹介は以上です!
お仕事も大分落ち着いてしまって
いま頂いてるお仕事はあと台本待ちなのです。
収録したいよ!
ボイスサンプルも近々録り直したいとおもっております
その際またお会いしましょう!(^◒^)ノ

現在の収録状況
収録:0件 打ち合わせ:0件 台本待ち:1件

2013-01-08-Tue-21:15

新春

あけましておめでとうございます。
新年を迎えてからあっという間に1週間が立っていました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年はお餅を食べてないので近々買ってきたいです・・・
さてさて、昨年頂いたお仕事が公開されたのでご紹介

rukSiA様のオリジナルボイスドラマ「双の月


正体不明の<陰>に接触した人間は取り込まれて消滅してしまう
その闇を自在に動き、己の力を具現化し陰を狩る彼らの正体とは・・・。

私は朔くんのお姉さん役で参加させて頂いております( ´‿`*)
お正月公開ということで本編はすでに公開中です!
4コマ的日常にもおいおい出てくるかとおもいますのでお楽しみに!


今回の紹介作品は以上です
その他いくつか参加させていただいてるんですが
音声がまだ未公開のため公開され次第また紹介させていただこうと思います

本年も宜しくお願い致します。

現在の収録状況
収録:1件 打ち合わせ:1件 台本待ち:1件
HOME NEXT
