星周りの観察日記

ボイス関係のことをまったり書いてきます

--------------:--


2015-12-30-Wed-01:41

【告知】年末ですね

大変です!あっという間に1年が…過ぎてしまいそうです!!

引っ越してきてから窓の結露に悩まされてます(´;ω;`)
寒くて寒くて…窓が水で大洪水です…

さて、お久しぶりですが
12/31(3日目)C89出演情報の告知です

東地区 A-86b
桃箱の5thソロフルアルバム『Vanilla』にて

>>起きない<<
こちらの1曲目の合いの手に参加しています。
相変わらず電波ソング満載です(いい意味で)
サイトにて視聴もできます。


東地区 オ-31b
茶柱工房。さんの2thコンピCD『Halloween Land!!!』にて

時期!!!!もうクリスマスも終わってますけれど!!!
それはともかくとして…
みんな大好きハロウィン!
こちらのアルバムにて妖艶なおねーさん(役?)で
2曲目と5曲目の2曲歌唱させて頂いています
茶柱工房。さんの出すアルバムはサンホラみたいな曲とかわいわいした曲とかが
得意なのかそういう雰囲気の曲が大好きなのでとても楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و

こちらもサイトにて視聴できます

静かな歌も好きなんだけど
歌うのも聴くのも台詞とかガチャッとした曲が特に好きだなーって
改めて思いました…歌ってて楽しいのもあるのかもしれませんが
もっとこういうの増えてほしいな―(˘⌣˘*)


イベントに行かれる方は是非お立ち寄りくださいー!
(※当日私はいません)



2015-03-21-Sat-03:55

近々引っ越します

どうもこんにちは!
すっかり気まぐれ日記になってますが
密かにお仕事頂いたりしてるので
サイトの方が更新がありますよ…!
サイトの方も覗いてみて下さると嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜

はてさて3月下旬。もっと細かくいうと来週末に引っ越します!
雪国に引っ越します:;(∩´﹏`∩);:ンヒ~さむひ…
それに際して録音環境が多少変わるので音質がどうなるのかとか
マイクとPCが無事転居先に届くかとかいろいろな不安があるので
ご依頼のお引き受けは一旦停止させていただいています
引っ越し先でマイクとPCの無事を確認後再開させていただきたいと思いますので
ご依頼を考えて下さってる方等いらっしゃいましたら
再開する際またご報告させていただきたいと思いますので
少々お待ちいただけると幸いです

そんなわけで引っ越しを控えてトラブルのないよう早めの提出を目指して
ここ数日怒涛の録音ラッシュですごいバタついてますが
とうらぶはかかさずプレイしています(^_-)-☆
既に日課となっていますが中毒じゃないよね!

2014-10-23-Thu-12:46

秋です

秋というかもう冬ですね
すっかり肌寒くなってまいりました
皆さまいかがお過ごしでしょうか

先月実家の北海道に帰省して
久しぶりに大自然を満喫してきました
釣りをしたりお友達と絶景をみてきたりして
とてもエンジョイしました٩(ˊᗜˋ*)و

先月まで仕事がてらに旅行に行く機会があって
バタバタしてた反動か家にいるとちょっとダラダラしちゃいます(笑)
ハッ…これが休みボケか…!!

これはまずい!シャキッとします…!

お仕事も募集してるのでシャキッっとさせてやってください_:(´ཀ`」 ∠):_
HOME NEXT
